2008年4月3日木曜日

歴史のミステリーNo.11

今日は札幌、雨が降りそうでした。
なので、洗車(第2次)は中止して、本屋さんに。
「モナ・リザ」ですよー。大好きなモナ・リザですよー。
でも、全部知ってる事でした。残念。まあ、これは好きな事だから知ってて当たり前かぁ。
河童もほとんどが知ってる事でしたし。
でも、ジパングの事や、大平山元遺跡はびっくりでした。
うーん。
そうすると、本州の西から四国・九州が朝鮮系で、北海道・東北がシベリア経由ってこと?
じゃあ、関東は?
わたしの祖先は関東の一地域の名前にもなってる人なのですが、その人は鎌倉時代にはもうそこに城を築いていて、って、当時の城だから小さいですが、平面ですし、けれどその人はどっちから来たのでしょうか…。
わたし、日に焼けても赤くなるだけで全然黒くならないし、色は真っ白だし(色白ではないです。そういう人とも違う白。)、モンゴルの方の白い人じゃないかと思うのですが…。
ああ!もうっ!
わけわかんないや。

0 件のコメント: