2008年6月13日金曜日

歴史のミステリー No.21

買ってきました。っていうかこればっかり。
うーん。
田中角栄は実はこんな人だったのか???
私としては田中眞紀子は好きな部類なので(選挙では別)、ちょっと納得な感じだったり。
としても、正直に生きてるって事が社会的には絶対に正義ではないし、かといって賄賂のたぐいをどこまで公表するのが"正直"って事なのか、と思ったり。
まあ、収賄・贈賄は犯罪なのを考えたら受け取った所で公表すると(サインをする前とか)いいのかなーとか思うけど。
でも、みんなやっていて、それでこれだけ平和なんだろうなーとか思ったり。



いやいや。


上杉謙信が女だったら嫌だよね。やっぱり。

0 件のコメント: