2008年3月21日金曜日

ライオンの子供×2

昨日、円山動物園に行ってきました。
ライオンの子供を見に。
もう、すっごいカワイイんですよー(はあと
ずーっと眺めてました。
すると、お母さんと遊んだ(戯れたというかたしなめられたというか)あと、重なって眠るのです。
すっごい、すっごいカワイイんですよー(はあと
ライオンの子供眺めているだけでほぼ一日が過ぎていきました。
ああ。かわいい。かわいい。かわいいよぅ。

あと、今日「歴史のミステリー」No.9を買ってきました。
まだ読んでいません。
ほんとは昨日発売だったんですが、だって、ライオンの子供が…

そういえば、名前がついていました。けれど、忘れましたー。

0 件のコメント: