2008年3月11日火曜日

MacBook!!

先月は、正月に初詣に行った時に貰った冊子で"出費の多い月。出来るだけ控えて。"とあったので買わないでいたのですが、

MacBook!!!

買ってしまいました。3月になったので。
私の相方の分です。私は昨年末にiMacを買ってもらったので、お返しです。
MacBookしか買えないので、とりあえずSuperDriveにして。
まあ、相方は持って歩くと思うので、これがいいかな?と。
ほんとはProが欲しかったのかもしれませんが、ご容赦ください。
いつもありがとうございますの。

あ。白ですよ。白。白いの。

そういえば、今日レイトショーで「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を観てきました。
これは面白かったですねぇ。
まあ、いろいろなことがいっぱい詰まってて、分解したりちょっと掘り下げたりすれば、これだけで3本位は作れそうでしたけど。
魔女!!!
いいです。ハリー・ポッターによく似てるけど、まあ、流行ってことで。

0 件のコメント: