2008年3月16日日曜日

ビクラムヨガ&シャンティ

昨日は遅くに帰ってきたので、今日書いときます。
ビクラムヨガっていうのをやってます。
暑くて、湿度が高い所で決まったポーズをとるヨガです。
昨日は体調があまり良くなかったらしく(らしく?)Standing Bow Pulling Poseでギブアップしてしまいました。

そういえば、大通りの駅の中からも、外の札幌銀行の所からも行けるのですが、そこに

インド料理 シャンティ

っていうお店があります。
千葉にいた時にカレー屋さん(インド料理だけでなく、スリランカやネパールも)評価のweb pageを作っていて、千葉のカレー屋さんはみんな仲良しになっていたのですが、ここもちょっとおいしいです。
「また来ますねー。」って言ってきました。
元々は辛いのは平気だったのですが、5年ちょっと前から(私の病気の時からですね)全然だめになってしまって、もうカレーは食べられないと思っていたので、とても嬉しいです。
ちょっぴりわくわく。わくわく。

0 件のコメント: