2008年3月30日日曜日

PURINA ONE×2袋

インドアキャット用 "天然の食物繊維で毛玉ケア" 7歳〜10歳 小粒タイプ
ターキー&チキン
が届きました。

ネスカフェのサイトにメンバー登録してるのですが、PURINA ONEのサイトがそこの中(?)にあるので、そこにちょくちょくと行って、いろいろ物色したりしてたのですが。
そしたら、モニターの募集があって、うちの子たちをどうぞ(はあと)って言ってたら

当たっちゃいました。
1年前は小さいのを1袋だったのですが、今度は1kg×2袋です。
けど…
うちの子たちはずっと毛玉ケアを食べているので、大丈夫なのかどうか…分かんないんだけどなぁ…
まあ、人間の食べ物も食べるので…
もっと分かんないなぁ….

ああ。
うちの元の子(わたしの妹)は20年生きました。
わたしが生まれてすぐくらいに貰ってきたので、おそらく20年くらい。
実際にはもっと長いかも知れません。と言っても数ヶ月ですが。
その子も普通に私たちと同じ食べ物を食べて、20年ですから。
タマネギも食べたし。
蟹も食べたし。
次の子もすき焼き大好物で、まだ生きてるし。もう15歳だし。
まだ元気に走り回ってるしね。

0 件のコメント: