2008年3月11日火曜日

札幌×整形外科

どこの病院だかは言いません。
札幌にある整形外科です。ので、それだけは。
わかっちゃうと思うので。

看護師全員ではありませんでした。
ある看護師は、お婆ちゃんが「おしっこのあと、血が出てる。」と言うのを聞いて、おむつかぶれようの非ステロイド性の消炎鎮痛軟膏を出しました。
排尿時にって聞いてですよ?どこから出てるか確認もしないでですよ?どう思います?

またある看護師は「朝と夜に排尿時痛と出血が。滴下状態が怪しいんですね。朝にはコアグラが出て来た事もありますし。」って。
若い看護師でしたが、夜勤をしてる看護師の中にはちゃんと見てる人もいるってことですね。
全員なんて言ってすいませんでした。

けれど、そうなると膀胱ですよねぇ…。
お婆ちゃんの歳だと、がんでもほっとくのがいいんでしょうねぇ…。
まあ、膀胱炎だろうけど…。
でも、バルーンを入れた事で膀胱炎って、手技が怪しいんですけど。
うーん。うーん。

0 件のコメント: