2008年3月8日土曜日

拾ったものではないんですが…

うちの相方のお婆ちゃんが先月から入院してるんです。
96歳なんですが…「腰が痛い。」と…。
そういう歳だよね。っていうか、今までなかったのがおかしいくらいだよね。
で、入ってすぐバルーンを入れられました。
自発的に尿意があるのに。近ければトイレにも行けるのに。
で、1週間くらい前に抜いて、リハビリしてたのですが、その間ずっと出血が続いているのですね。
膀胱炎?尿道炎?で、血?それとも、抜く時の手技が悪くて、血?
まだバルーンを入れている頃、摘便されたらしいんですね。
お婆ちゃんは"女の人"だから、痔は普通(?)にあります。
それをひっかいちゃったのを看護婦(死語)がわからない?
何にしても、尿取りパッドには付かないから、外側じゃないらしいです。
…なのに「それはわかりません。退院して自分で調べて。」って。
どうしよう。
病院名言っちゃおうかなぁ。

0 件のコメント: